取得資格ヘッドアイケア、ハートメルツタッチケア、講師
店舗名
活動地域福岡中心
(今後の予定:熊本・鹿児島・大分)
コメントソフトタッチの施術。
ハードな施術を希望の方もOK😆👌
この不思議な感覚の施術をぜひ受けて欲しいです😆
癒しのhandパワー💕
擦る、揺らす、流す。愛をこめて🤗
お客様の感想●なんとも言えない不思議な感じ
●あとからジワジワとくるね
●寝てしまった。でも気持ち良かった。
●翌朝に体がスッキリ、軽かった。
●温かい手で、触ってもらうだけで気持ち良かった
ホームページ
snsのリンクhttps://www.facebook.com/mid.hira
https://instagram.com/mido.hira?igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg==
お問い合せ●LINE
https://line.me/ti/p/fAofs8CeW
●mail
hiradegozarimasuru@yahoo.co.jp

講座を受講するきっかけ

自分が初めてボディケアを受けたときに
感じた感覚。

ずっと我慢して、自分自身の感情を
ずっと心の奥にしまいこんでいたことさえも気がつかない
そんな状態の時に。

身体を、そして心を癒せる施術に
出会えた。
ただ擦って、流す。
揺らす。

体は凝り固まって
どこを押さえても、擦られても痛かった。

でも施術中は不思議と痛みも柔らぎ
擦ってもらってる手の温かさ
心地よい手の圧力。

なぜだか、心地よい安心感。

心も緩んだような気がした。
心が緩んだから出てきた涙なのか?
痛みの涙なのか?
わからない感情が沸き上がり。
でも心地よい感覚。

不思議だなぁ。って思っているうちに
寝てた。
心が安堵したんだなぁ。って
施術が終わってから思った。

まず、自分を癒してあげたい。

この不思議な感覚をたくさんの人に体験してもらいたい。
この不思議な感覚は受けてみないとわからない。

身近な人もそうですが、
お仕事を頑張ってる人にも
ちょっとでも癒しが、リラックスできる
時間を。
私が感じたやさしい時間を
多くの人に体感してもらいたくて
セラピストを受講しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA